05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

2010/07/01 17:54 蟹座の新月  

そろそろ蟹座の新月、新月のソウルメイキングです。部分日食がおきますのでいつもよりは力強い新月です。(部分日食自体は日本では観測出来ません)

今回のボイドタイムは、7/1 20:37~7/3 06:43となります。この時間をさけて願い事を書いてみて下さい。とはいえ、ボイドタイム中に願い事を書いてはいけない決まりはありません。よく注意して願い事を書くと良いでしょう。

蟹座の力は「母親」にたとえられるように慈愛のエネルギーが強く弱いものを守り慈しむ能力を与えてくれます。また蟹座は家庭の守護者ですから家を持ったり買ったり築くこと、プライベートな空間など精神的な家としての事柄にもパワーがあります。感情を司り弱いものを守り愛する、それが蟹座の本質的な力なのです。

家族に関する願い事がある人は蟹座の新月はお勧めです。家族とうまくいってない……あるいは家族同然のおつきあいをしたい人がいるならば、この新月を逃さないで下さいね。
また感情も蟹座の司る領域ですので、すぐ不安になる方は、不安をみつけても希望をすぐに見いだせるようなポジティブなお願いがいいでしょう。感情的に爆発しやすい人にも蟹座の新月はお勧めです。静かで優しい気持ちが授かるようにお願いをしてみて下さい。蟹座が象徴している母親のような優しさと思っていただいても構いません。

★実現しやすい願いごとキーワード

 基盤・家・家庭・家族・心のよりどころ
 帰属意識・粘り強さ・経済的安定・安定
 トレーニング。学習、子供の躾、成長、成長を見守る
 慈愛・いたわり・共感。デリケート・親密さ
 感情・心変わり・優しさ、他者や自分の気持を理解する
 育成・助ける・助けてもらう、食物、母親、家族の絆
 他者の世話をする、他者の世話になる
 依存心、不安感、独占欲、過剰な警戒心、拒絶されることの恐怖
 乳房・胸腔、すい臓、胃・膨満感・胃潰瘍、腫瘍
 …など。

★主な願い事カテゴリ

 ・家族との関係を充実させたい
 ・自分の家を購入することに関係すること
 ・いたわりの気持ちを持つ、守られていると実感する
 ・段階を踏み結果ばかりに目をむけない
 ・感受性ゆたかになる、やさしさに目覚める
 ・慈愛を育む願いごと
 ・感情を巡る問題を改善する願いごと
 ・依存心をなくす
 ・独占欲を抑える
 ・乳房・胸腔、すい臓、胃・膨満感・胃潰瘍、腫瘍を癒す願い

また蟹座のエネルギーがネガティブに出ている場合の解消もできます。

・感情的に過敏になる、ヒステリーさ
・過保護・依存心・過剰なまでの警戒心
・排他的な思考、敵味方に区別する発送

このあたりの解消を願うと効果が期待できるようです。
お試しくださいませ。

人気ブログランキングへ

テーマ: スピリチュアル

ジャンル:

タグ: スピリチュアル  新月 

MISTY7月号 

MISTY (ミスティ) 2011年 07月号 [雑誌]MISTY (ミスティ) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/16)
実業之日本社

商品詳細を見る


今月号の連載では「Archangels Jewerly&Crystal」の取材をしてきました。大好きなShopさんなのでご紹介ができてとても嬉しいです!詳細は記事にありますがオーダーブレスレットを依頼してみました。なかなか頼もしい子がやってきてくれて嬉しいです。フォスフォシデライト(Phosphosiderite)がなかなか良い感じです。あまり名前を聞かないレアな石かもしれませんね。凄くメジャー……では多分ないのですが、好きな石の一つです。お名前も変わっていますが、これはギリシャ語でphos(光)とphoros(運ぶもの)から「光を運ぶもの」という意味が込められています。

さて、今号のMISTYはチャクラが特集されています。各チャクラをうまく理解できていない方はもちろん、グラウンディングが分からない方にはもってこいの号です。

しっかりグラウンディングすることは、生きていく上でとても重要ですから、最低でも朝起きたときと寝る前には必ず行ってみて下さい。もっとしっかり行いたい方は、最初のうちはグラウンディングコードが外れやすいので、トイレに行くたびにやり直すといいでしょう。なれると歩きながらでもグラウンディングは出来てしまいます。勿論電車に乗っていても出来ます。これにもう一手間加えたい方は、オーラの境界線をしっかり意識するといいですね。自分のオーラの中は自分のエネルギーだけで満たすように意図して下さい。

またMyBirthday読者には懐かしいアルケミイ体操も出てきますよ。どうぞお楽しみに。

人気ブログランキングへ

テーマ: パワーストーン・天然石

ジャンル:

タグ: スピリチュアル  天然石  パワーストーン  チャクラ  グラウンディング 
雑誌 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

Googleのロゴが皆既月食に 

もうご覧になった方は多いと思いますが、検索サイトGoogleのロゴがお洒落な皆既月食に。
しかも動きます。

まだの方は急いでご覧になって下さいね。

人気ブログランキングへ

テーマ: Google関連

ジャンル: コンピュータ

タグ: Google   
天文 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

夏越の大祓い 

そろそろ夏越の大祓いの時期が近づいてきました。
夏には欠かせない行事ですので、皆様も月末になりましたらお近くの神社に足を運んでみて下さい。茅の輪くぐりを是非どうぞ。
半年の間に知らず知らずに犯した罪や心身の穢れを祓い清め、正常な本来の姿に戻るための大祓ですので、こちらを行ってから七月を迎えましょう!

人気ブログランキングへ

テーマ: 神社仏閣

ジャンル: 学問・文化・芸術

タグ: 神社  スピリチュアル 

愛と癒し MISTY DX 「あなたのハッピーウェディングストーン」 

連載サイトの「愛と癒し MISTY DX」にて「あなたのハッピーウェディングストーン」という記事が掲載されました。楽しく読んでいただければ幸いです。

愛と癒しMISTY DX: http://mistydx.jp/

アクセス方法
【docomo】
iメニュー→メニューリスト→占い/診断→ 西洋占い→「愛と癒し MISTY DX」
【KDDI】
EZメニュー→トップメニュー→カテゴリで探す→占い・クイズ→占い総合→「愛と癒し MISTY DX」
【SOFTBANK】
Yahoo!ケータイ→メニューリスト→占い・心理→総合→「愛と癒し MISTY DX」

人気ブログランキングへ

テーマ: パワーストーン・天然石

ジャンル:

タグ: スピリチュアル  パワーストーン  MISTYDX